伊東市でセラピーグレード・オーガニックなアロマオイルを使ったアロマセラピー、痩身等行っています。

鍼灸学校に合格しました。
これからは鍼灸の道を進んで行くことになります。
フェイシャルの技術ももっと精進して、フェイシャルと組み合わせた美容鍼灸の道に行きたいです。
本当の合格は国家試験に受かることだと思うので、がんばりたいと思います。
学費で借金背負ったしね~
昼間は働いて、夜学校に行く感じです。

今はお尻(尾骨骨折)と腕(上腕内側上顆炎)で施術ができない状態なので、パソコンを使ってSOHOみたいなことしています。
ゴーストライター的なことからプログラミング、画像関係のお仕事とかです。
過去に習ってきたことがこんな風に役に立つとは思わなかった・・・。
人がどうしても足りない時だけ、痛いのを我慢してエステやってます。

腕も腰も最初に比べたらだいぶ良くなってきたので、早く治らないかな~と毎日思ってます。
椅子から立ち上がったり階段を上ったりがね、大変なの。
階段を降りるのもちょっとトラウマ背負ったかも。少し怖くてビクビクしてます。(笑)

後、少しずつですがサロンをグレードアップしています。
今のままでも十分施術はできるんですけど、ちょっと殺風景なので、もうちょっと・・・うーん、ラグジュアリーにするかアジアンテイストにするか。
考え中でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です