伊東市でセラピーグレード・オーガニックなアロマオイルを使ったアロマセラピー、痩身等行っています。

大変ご無沙汰しておりました。
鍼灸師の学校がとにかく勉強することが多くて、なかなか大変です。汗

今は夏休みです。2か月もあるーと喜んでいたのもつかの間、すでに残りは1か月を切りました・・・。
てんこもりの課題がまだ終わっていません。
4月からの授業の見直しも全然終わってませんし。
前半もぼけっとしていた訳ではないのですが。^-^;
残りの課題、がんばります。

そんな中、アロマ関係のクラフトを始めました。
講師の資格を取ったら(別に取らなくてもいいのでしょうけど)教室のメニューに加えようかな〜と思っています。
アロマバス、アロマストーン、アロマワックスサシェです。
海のものか山のものかも分からないので、今のところオークションやフリマサイトで材料や器具を集めています。

あと、勉強を開始したものが「中医アロマセラピー」です。
私が勉強している鍼灸と統一性があるかなと思って始めました。
試験に合格したらメニューに加えます♪

ケガで中止していたメニューを再開しました。
タイ式については、尾骨が安定しないため、残念ながらメニューから削除しました。
タイ式大好きだったのですけども。。。>_<。
ご希望がありましたら、お問い合わせください。お待ちしております〜^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です