伊東市でセラピーグレード・オーガニックなアロマオイルを使ったアロマセラピー、痩身等行っています。

私が中医アロマセラピーを習った学校で、モデルの募集をしていたので行ってきました。
他の方の施術を受けるのは大変勉強になりますからね〜。
恵比寿は大変遠かったですが、たまには都内にも出ないと。笑

結果ですが、背中のオイル塗布(開始からほんの数分)で爆睡してしまいました。(^_^;)
寝不足だったんですよね、、、
行きの伊東線、新幹線でも爆睡してましたし。
この日は一日眠くて、帰りの新幹線でも爆睡、授業中もウトウト・・・とどうしようもなかったです。
あぁ勿体ないことをしました。せっかくの機会だったのに~。

モデルのお礼、と言うことで精油をいただきました。
Xiangで10月のキャンペーン製品のディフェンスメタルと言うブレンドオイルです。

ティートリー、ユーカリ、サイプレスのブレンドなので、爽やかな香りとなっています。
中医学的な働きとしては、衛気(体のバリア機能)を養い、呼吸を楽にすると言うものになります。
ウイルスや花粉から身体を守ってくれますので、人がたくさんいる所に行く際にマスクやハンカチに一滴垂らして持ち歩くのがオススメです。
ご希望がありましたらオプションになりますが、こちらの精油でトリートメントをさせていただきます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です